ふと思い出した。

先日、会社で雑談してたときに。

好きな芸能人とか、どういう人が好きか、という話になりまして。


Aくん「どういう人が好きなんスか?」
私『んー。どういうの、ねぇ…』
Bくん「サンジでしょ。」
私『そうだねぇ。サンジだねぇ。あと、柳生。海堂。忍足。あ、侑士のほうね、謙也じゃなくて』
Bくん「じゃ、三次元は誰よ?」
私『さ、三次元…』


ここで詰まりました。三十路超えてるくせに、二次元を禁止されると詰まります。こんな自分がラヴーーー。



まぁ、三次元と言われて出てきたのは。
ショーン・コネリーポール・ウェラー、ニッキー・ワイヤー、ジョージ・クルーニー
という方々(年齢層高いおっさん)

Aくん「日本人はいないんスか?」

…日本人。日本人というか、ジャニーズ人になりますが?
相葉ちゃん(嵐)
中丸くん(KAT-TUN
岡田(V6)
マーサ坂本(V6)
松岡(TOKIO
生田斗真(Jrドラマ班)

アゥアゥアーーー

痛い。オレ痛い。
二次元とジャニ。痛すぎる。

でもね、KAT-TUNはやっぱり中丸くんだと思うの。仁亀じゃないと思うの。中丸くん最高じゃないのさ。
嵐は相葉ちゃんだよ。大野くんも良いと思うけど。嵐は全員厭味がなくて良いと思います。相葉ちゃんの天然全開なところがホントに素敵。テレビで号泣できる相葉ちゃんが好き。
岡田は顔というより体ですね、体。SPの時の二の腕がかぶりつきたい二の腕ランキングぶっちぎり1位でした。
マーサ&松岡は昔からラヴですから。誰だマーサをおっさん扱いする奴は。
斗真はまだ山P&斗真でコンビ組んでた頃からラヴでした。完全にショタな自分痛い。
斗真&山Pはガチだと思っていたのに山PだけNEWSなんて。そりゃねーよと思ったもんなー。でもいいの。斗真もかっこよくなってくれたし。


あ。ジャニでこんなに熱くなってる。
二次元は言い出したらきりがないけど、あげるだけあげてみよう。
・サンジ(ワンピ)
・柳生比呂士(立海テニプリ
海堂薫(青学@テニプリ
忍足侑士氷帝テニプリ
・平古場凛(比嘉@テニプリ
・ネイト(OZ)
・浮竹十四朗(十三番隊隊長@BLEACH
・ラビ(D.Gray-man
ロイ・マスタングハガレン
・山本武士(ボンゴレ@REBORN)
・スクアーロ(ヴァリアー@REBORN)
うちはイタチ(暁@NARUTO

アゥアゥア。こんなに出てきてしまっている。
二次元はきりがないものです。

もうダメだーーーー!!!