もやし

ここのところ、水餃子が食べたくて仕方なかったのです。
会社でも「水餃子食べたい。すーいーぎょーーーざーーーー」
などと呟いていたのです。


だって。
暦の上では私ってば夏休みなんだもの。
夏休んで良いんだもの。
ちゃんと申請したんだもの。

でも、会社にいたの。会社ラヴーーー。


水餃子水餃子。新宿で水餃子と言い続けていたら、私の隣に座っているリーダーKちゃんが教えてくれました。
「あのねぇ、三茶にねぇ、東京餃子楼(http://www.puzzle-fs.co.jp/)っていうお店があってね。そこの、もやしときゅうりとキャベツが美味い。」

『へぇーーー。そうなのか。って三茶じゃん。水餃子は?』
「水餃子も、ある。」

水餃子の在りかを教えてもらっていたはずが、なぜか激しくもやしをレコメンドされまして。

でも、ググってみたら、なんか皆さんもやしを絶賛してるじゃないすか。
でも三茶は遠いじゃない。

いや、遠くはないけどさ。
帰り道でもないんだものー。わりと寄り道じゃなーーい。

ってことで、写真を見て自作することにした。
肉みそ作ればいいじゃーーーん。


ってことで、作った。
オレ天才。うまし。

勢いあまって、かきまぜてしまった後だけど、肉みそonもやし。