夏が終わったよ。

サマソニ終わっちゃったよ。
年に一度の楽しみ。


次はLOUD PARKSlipknotだよ。

今回のサマソニBest actは、Paul Wellerでした。かっこ良
すぎ…


スタジアムでのRADWIMPSも良かったなぁ。
MGMTが凄く良く、見れて良かった。
早い時間だったけど、気持ち良く踊れたし、最後のkidsなんて圧
巻。
Silversun PickupsとMGMTは、見て正解だった。

DEVOも楽しかったなぁ。
お父さんというより、お爺ちゃんな感じだったけど、熱い!

最後のFat boy slimも踊りまくって、汗垂れ流しました。


あ。
ビークル行くんだった。ぐふ。