今週のジャンプ

GWに突入したので合併号。
ってこたー来週はジャンプが無い!
仕方ないので来週はSQで我慢するしかないのか…表紙はNARUTOです。最近主人公NARUTOが全く出てこないので、最早NARUTOじゃなくてSASUKEとかUCHIHAとかでいいんじゃないかと思う。


ONE PIECE
冴え渡るスカルジョーク!!!『耳まで真っ赤です。骸骨なんで耳は無いんですけども〜〜〜』的なブルック最高。
ブルックくらい強い毛根があれば、ゲーハーとは無縁ですね。
ルフィよりも懸賞金が上とは。キッドって能力者?どうなんでしょう。
とりあえず、サンジの懸賞金がもっと上がっても良いと思うんだよね。


BLEACH
しゅ、修兵!!!!!69になる前の修兵!いやーん子供の頃からヘタレなんだ、やっぱりぃー!たまらん。
マユリさんの白衣姿、良いですね。ってかマユリさんはいつからあの覆面なんですかね。素顔を出すことはないんだね、マユリさん。喜助三昧はまだ続く。
血まみれなギンをもう少し堪能したいんだけどなぁ。


リボーン
了平が…極限了平、とても男らしい。自分の短所もわかって獄寺をいさめる姿、漢だ!入塾できるぞ極限に!
了平かっこいいよ…芝生でもトサカでも何でもいいよ…かっこ良すぎ。
で、山本が足らないのだけどどうしたら良いのでしょう。


NARUTO
もはやNARUTOではなくUCHIHAになっているこの漫画。14歳の子供に背負わすには重すぎる話になっておりますぜ。サスケってばどうなるんでしょー。マダラの素顔も見たいけど、どっちにしろオッサンなことには代わりはないですかね。とりあえずナルトとかカカシは今どこで何をしていることやら…


銀魂
出た出た銀ちゃんのかっこいいところ!神楽はかわいいから太夫もいけるよね。
つか八っつあんは厳しいんじゃなくて…お妙ちゃんのがいいんじゃなくて…
銀ちゃんかっこいいよ。でもやっぱ土方がいいよ。ヅラ子も入れていいんじゃないかな。


ネウロ
VS血族ってことで、今まで出てきたキャラが総出演ぽくなってきたなぁ。
段ボールのオッサンが鍵を握る?とりあえず血族と言えばで葛西も出てきちゃって、弥子&携帯についてるアカネちゃんはどう対応するんですかね。アカネちゃんがいると便利ね。
低血圧&高血圧コンビは実は息があってると思います。ネウロは事務所でお休み中ですが…


D灰
正装してるマリアンがほんとーーーーーーーにステキ。ティムを久々に見たぞ。かわいいぞ、ティム。
なんかまた大きくなった気がする…。ユウとアレンの場合、トレーニングじゃなくてただの喧嘩になるんだね。
リナリのイノセンス、別物になってるのか。リナリを哀しませないで欲しいのに、コムイがもーーーー。
でも歩けるようになって良かったね、リナリ。
ラビのイノセンスはどうなるんだろう。ずっと装備型なのかな。ラビ…


愛シールド
いやーセナって良い奴だよねー。進君も良い奴だよねー。モン太ってば何やってんだって話だけど、まーこういうの乗り越えたんだぜ的なものが必要だよね一応少年誌だし。
ヒル魔が出てこないと寂しいのは、それだけヒル魔が好きだからなのかしら。進君も好きだぞ。
あんまりヒル魔が出てこないから、夢で泥門のマネージャーをやっている夢を見てしまいました。しかもヒル魔が腕を折った時の白秋戦な。えぇーーーーーーそんな自分にドン引き。



それにしてもブリーチはこのまんま護廷十三隊でいけばいいのに。もう一護とかいいやー。たまに今週の雨竜みたく雨竜だしてくれれば。喜助さんが死覇装着てるもん。マユリさんに至っては死覇装+白衣だもん。
あと、ハンターも何だかよくわからんけど…
とりあえずゴンとピトーはまだのようです。うーん。