SUM41@国立代々木体育館

またしてもSUM41を見に行ってきた。
どーせセトリが一緒だってわかってるさ。代々木なんてSUMを見るにはイマイチだってわかっててもとっちゃった。
しかもA2ブロックって一番良い場所だったよアリーナで。


まぁ…ブロック分けしてるのは良いんだけど、もう少し人入れて良かったんじゃないかなぁ。
A2ブロック、後ろスッカスカだったよ。前に集中しちゃってたけど、あんまり辛くなかったなぁ。
モッシュも少なかったなぁ…


まぁ、今日も今日とて暴れちゃいましたけど。
痣追加しときましたけど。

やっぱりConeかっこいい。かっこよかった…恋に落ちました。若いときより男っぽくなったConeが良いと思いました。
あぁ…弱いなぁ…Coneみたいなタイプ…


あ、新木場と違うとことしては、サマソニと同じ、エルビスやってたよ。
あれはアリーナ用なんだね☆でりっくぅぅぅぅ

まぁ、SUMと言えば最後はP4Pで締めなわけですが、あれはやっぱ盛り上がるねぇ。


で、やっぱりWith meはやらなかったよ。ちぇっ。