SUM41@Studio Coast

去年のサマソニも見たよSUM41


東京公演は2日とも行くのSUM41

…そんなに好きだったっけ…


とか思いつつ行ってきました新木場まで。


相当好きだったみたい…グッチャグチャのビッショビショになりまして。Tシャツ絞れるよ…


セトリは去年のサマソニとほぼ同じ。デリックもう少し変えても良いんじゃね?with me が聴きたかったんだよね。
きっと代々木でもやらないんだろなぁ…


明後日は代々木でSUM41です。
良かった、新木場行って。
代々木じゃあそこまで近くないしね。近かったなぁ。

今晩のお風呂で、痣があるかを確認します。腕が痛いんだよね、一部分。



今日の青タン


家に着いて、お風呂にはいってびっくり。
全身に痣が…
足にも腕にも腹にも背中にもありまんた。

どんだけ痣つくってんだよ。
しかも左足のすねにできた痣にいたっては、腫れて足のラインが変わっておる。

気づかんかったよ。痛くなかったよ。