今週のジャンプ

低気圧のおかげで親知らずが痛い。
一日中痛い。でもジャンプがあれば耐えられる。ジャンプ万能!ジャンプ最強!!


ONE PIECE
ゾロはバカだからすぐ忘れるけど、やっぱり正直だなぁ…
サンジが要請するならデュバルも参戦。ってかサンジとフリーフォール乗りたい。サンジとジェットコースター乗りたい。サンジに乗りたい。


銀魂
なんだ銀ちゃん刺さってないんだ。がっかり。
神楽は日本髪似合うなぁ。かわいいしな。銀ちゃんも良いけど、土方の着流しが最高なのに休日ルック。


NARUTO
はぁ…重い。重いようちは。
サスケ壊れるんじゃ?サスケにしてもネジにしても天才には重いもん背負わせ過ぎでは。ナルト&リーは努力だけどさ。リーが八門開いたら号泣します。なんかやりそうなんだもん。リーは最後まで残って欲しい。


ブリーチ
あら。春水さんは眼鏡が好きなのか。でも七緒よりリサのが強いと思う。エロいし。69はそんなことになってしまってるのね。さぁアランカルへのスタート!!


リボーン
山本…獄寺より了平!了平はどうなってるんだ!晴属性でビュンビュン治療してて欲しい。でも鼻には絆創膏してて欲しい。


ネウロ
思い出探しって。
もう段ボールおじさんあっての展開になってま。何だかよくわからんけど、最早核心は段ボールおじさんが握ってるらしい。
段ボールなのに。


愛シールド
きたきたきた。クリスマスボールだよ!花梨ちゃんグロスたっぷりな感じの唇のハリが。あぁ…セナも終わりに向かってるなぁ。納得のいく型で終わってくれ。


新連載は青少年保護法にひっかかった島袋さん。でもトリコ面白いよね。読み切りで面白かったもんな。
M0終わってしまったし。なんかもうちょい見たかったなぁ。M0も。
ハンターはいつ再開なんだ。キルアか登場してナックルの見せ場作ってまた休み。奥さん手伝えば良いんじゃなくて?


早くテニプリ