最近の得意技は、ヒロ・ナカムラの真似です。

「ヤッターー!」

の真似ができることに、今日気が付きました。相方が絶賛してくれます。夫孝行ができたよ。



あんまり嬉しくないなぁ。クレアかわいいなぁ。


それにしてもうちの相方は、この手のアメリカ産ドラマが大好きです。何から何まで見ています。よくもまぁ、と思うくらい。好きだねぇ。


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

あと、「ワッフルだ、やったーーー!」もできるよ。



今日も泳いだ。
今日もスタバ行った。
今日もめかぶ食べた。
今日もお弁当作った。


いつもと同じ日曜日だった。



同じコトの繰り返しは飽きるけど、安心のためには繰り返すことが一番なのかも。
繰り返すことで時間をやり過ごし、衝撃をやり過ごしたりするのだろうな。


クレアはかわいいけど、クレアの能力は辛いなぁ…