デビューしてみた

ついに手を出してみました。


モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

あぁぁぁぁ。買っちゃったよ。ちなみにPSPは水色です。

あーあぁ。モンハン買っちゃったよ。

でもクエストにガンガン参加できるほどのスキルはまだ無いので
地道に鍛えようと思います。


あ、仕事しよ。




最近やけに考えることの一つが「一人になりてぇ…」と、いうこと。

周りに大切な人たちがいることはとても幸せなことで喜ぶべきことなのだけれど、あまりにも幸せなので、かえって不安になるのだ。

『続くわけないじゃん、こんなの』

と、思うのだ。
なので、手を離してしまいたい衝動にかられるのだけれど。

とか書いてたら、有心論を思い出したので、よーじろー君の声でも聴くか。


あーーーー。もー。めんどくさい。