今日はカレー

今日は相方が某所にて試験だった。
まぁ、受からないとわかっているんだけど。毎年恒例。
つうか…ホントにいいんですか?こんなに落ちてるのに毎年お金出して…<相方の会社

一応、お疲れさまってことで、カレーを作って待っているのだ。
こういうときには良き妻アピールを忘れないのだ。
こうやって日頃の不始末やらワガママやら様々な悪行を帳消しにするのだ。
カレーで。

私の作るカレーは、わりと時間がかかるので、調理してる間はiPodが必携なのだけれど、今日は何となくRADWIMPSを聴きたくなった。
よーじろー君の声は染みるのだ。
思いきり女々しくて、かわいくて、そんな詞とよーじろー君の声はすれっからしな私にも染みるのだ。

でも、よーじろー君の書く詞は、私とは正反対で、今までの自分を振り返っても、よーじろー君の詞みたく泣いたことはないのだけれど、身に覚えはないのだけど、なぜか。
よーじろー君が歌うと染みるのだ。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~


おかずのごはんも好きだけど、こっちも好きなんだなぁ。

あと、夕方になるとこれも聴きたくなる。

UNDERTHEIRONSEA(ECOPACCD

UNDERTHEIRONSEA(ECOPACCD

サマソニで見たかったのに。アル中で入院しやがってー!
Nothing in my wayは名曲だと思います。