受け取りました。

今日で最後の出勤。

いつも通りに会社出てきて、後はHDDをフォーマットして…と思っていたら。


エルメのマカロンが届きました。


…覚えててくれてありがとうございます…
不覚にも涙が出ました。

ありがとうございますありがとうございます。

って、こんなかっこいいことしてる場合じゃないのに。
私のことなんて気遣う場合じゃないのに。


今までお世話になりました!
課長がいてくれて楽しかったよ。
でも、次の会社いっても引き続きかまってください。



ありがとう。

感慨とかって


もう少しあるもんかと思ってた。でも、本当に無かった…
寂しい、とか感じるのかと思った。
でも、いつもの退勤と同じような感じだった。

たぶん、もうこれで終わりだと思っていないからだ。
いつだって会えるってわかってる。


さ、来週からはまた頑張るんだ。もう少し、成長できるようにならなくちゃ。
いつまでも甘えていられないしね。


いつだって、強がって、前を向いていないと、すぐにダメが顔を出すから
無理したって前向くんだ。
もっともっと賢くなって、いつか。