バタバタ

追いかけっこしては、組みあって、また追いかけっこして。

二匹で並んで私の後を追っては、パタパタ遊ぶ。


ランボとルッチもだいぶ慣れてきたようで。
それぞれの1番のお気に入りスポットも確定です。

ツンデレイケメンのランボさんは、私がどこにいても見えるように、キャットタワーの頂上。

スキスキデレ王子のルッチさんは、私がよく座るソファの上。

デレ王子は、私の上でへそ天で寝ます。
イケメンは、私の足の間でへそ天。

どっちにしても、上に乗られる私…



ルッチさん、もうすでに食べすぎ注意令が発令。体重が3.9kgに…
あんなにがりがりっちょだったのにw

ランボさんは、細マッチョまっしぐら。さすがイケメン。