BAD RELIGION@渋谷AX

最近では珍しいくらいに早い整理番号だったのです。

スムーズに最前列ど真ん中。

グレッグの腕毛についた汗までバッチリ視認できましたよ!


ホントに楽しくてあまりにも幸せでこのまま死んでしまいたいと思うくらいでして。

そして、あまりにもブレッドが好き過ぎて、ブレッドを直視できないくらいな自分に気づいたのでした。あぁ社長!好きだよ社長!!

白髪頭もメガネも二重アゴもお腹の出具合もTシャツの褪せた感じもジーンズが洗濯し過ぎて薄くなってるとこも好きだぁぁぁ!!!
45になる中年太りのオッサンに恋心を抱くとは思いもしなかったぞ。

グレッグの汗染みが広がってく様とか、ジェイの襟足がカールしてるとか細かいとこまで見たけど、ジェイは若そうに見えるものの、顔に年齢が現れているもんだと思いました。


セトリはパンスプと同じ。あ、ちょっと追加されてたか。
SorrowからGeneratorへの流れが昇天だったなぁ…2回目でもやっぱり昇天しそうでした。
Sorrowのギターソロを弾く社長がたまらなくて、発狂しそうに。

グレッグと会話して笑顔でうなずく社長!
オーディエンスを見てうなずく社長!
コーラスに入る社長!
メガネをふく社長!!
ブレッドが好き過ぎて見てるうちに赤面してましたけど、フロアが暑かったから仕方ないんです。


あと、グレッグは果てしなく良い人だと思いました。
ジェイはカワイイです。
ヘトソンは普通にお茶目でした。
いやぁ…BAD RELIGIONは最高です。1日おきで2回も見てしまい、今年の幸せの半分を使い果たしたのではないかと。

欲を言うならSupersonicやって欲しかったなぁ。

オッサンはかっこいい。
イケメンに限らないぞ。