ぼちぼち

仕事してます。
あいかわらず仕事してます。

でもなー最近思うんだけどさー。もうね、Webサイトなんてあって当たり前な世の中じゃないですか。
そうなってくるとさらに高次元なものを求めるじゃないですか。デザインもだけど、中身というか骨子というかもう。

いやー一人で考えるのきっついわー


ってことで、やっぱり考える人もちゃんとチームで動くべきなんじゃないかにゃーと思います。

あとね、転職するなら
・海賊になる。(悪魔の実の能力者になりたい。)
エクソシストになる。(イノセンスの適合者なんだよ、ほんとは)
・死神になる。(護廷十三隊に入ります)
・死武専に入学。(武器になりたいけどたぶん職人なんだろうなー)

が、いいなーと思います。

ソウルイーター面白いよねー。キッドの死神体術の格好が好きです。あとブラック☆スター

ぬこは元気です。バクバク食べてグーグー寝てます。
今も寝てます。仔猫だから寝てばっかです。お風呂も嫌がらず大人しく入ってくれるあたり、清潔感あふれるところがモテ要素抜群です。