今週のジャンプ

寝てなくても
会社に住んでても
ジャンプ読むから。


ONE PIECE
また出たねクマ。サンジの蹴りが見れたので幸せだったのに。
キッドの能力良いなぁ。


NARUTO
シカマルかっこいい!!シカマル素敵!実はシカマル人気あるしね。久々に登場の紅さん、赤ちゃんも無事に育ってるようで良かった。


ブリーチ
爺さんから始まるのですか。うーんフラグ立ってるなぁ。
浮竹隊長が吐血しないか心配ですが。


リボーン
山本最高!!スクアーロ思い出す山本最高!幻騎士の眉毛はどうかと思います。


銀魂
神楽がんばれー神楽強いぞー
神楽兄は自由度ありまくりなようなんで沖田あたりとちょうど良いのではないでしょうか。


D灰
コムビタンってそんなオチだったとは!深いぞコムイ!バクちゃんやるね。アレンの髪の毛伸び過ぎじゃなかろうか…いつの間にかユウと同じくらいだし。


ネウロ
今週は一回休み的な流れから、最後にやってくるんですね、アホっぽい顔なんで血族では無さそう。


愛シールド
うーん花梨ちゃんより大和?いやいや花梨ちゃんでしょ。ヒル魔見たいだけなんだけどなぁ。



ハンター再開のお知らせはまだ無いっすよー
未だにバスケ漫画は人気あるんですかね。スラダン以降バスケばっかですよー。昔のジャンプには空のキャンバスという熱血青春体操漫画があったのにぃ。名作だぞ。

徹夜すると曜日の感覚無くなるけど、ジャンプ読むから月曜日はわかるんだよね。
体内時計のリセットに最適!!