[ヲタ]今週のジャンプ

夕方からの雨も
雷も
低気圧による頭痛も
ジャンプ1冊で我慢できる私は少年の心を忘れずにいる証拠です。


ONE PIECE
ナミの心意気を打ち砕く天竜人。いやらしいわぁー。尾田っちはわかりやすく悪を用意してくれるから話しが変に重くならんよね。
ルフィのパンチが気持ち良く決まりました。


ブリーチ
表紙&巻頭カラーです。藍染のカラーよりちびっこギンが見たいなぁ。要ってあんな斬新な髪型だったんだー。
それよか喜助さんの紅姫が何をしてくれるか楽しみ。


リボーン
幻騎士って柿ピー?ってくらいに似てる。γの過去とか要らないから。


D灰
腹から顔生やしてるリーバーしゃん萌えました。良いなぁ巻き込まれ型ドM!!久々に登場のクロウリー!元気?


銀魂
銀ちゃんと八っつあんの爆乳より神楽に違和感があるのは何故だ。


愛シールド
いよいよ来週から花梨ちゃん登場!!ヒル魔復活してるしQB対決見たいっす。セナは走ってなんぼだし。アメフトなのに帝黒は長髪多すぎだし。


NARUTO
イタチはナルトにも何かしてくれたんだ。イタチは重すぎる。とか言いつつローソンでクリアファイルをしっかり貰ったのですが。
会社のデスクにカカシ先生と並んで写輪眼。


ネウロ
弥子じゃ役に立たないとふんだか。吾代もあんだけ血出してよく動けるなぁ。ネウロ何もしなくても良いのか。アカネちゃんがんばれー!



ハンター復活はまだですか。
最近夕方になるとワンセグでテレ東見てます。今日はソウルイーターでした。久しぶり。
明日はD灰だよ。アレンも良いけどやっぱしラビ&ユウ。
ま、天使リナリは別格です。
リナリかわいいなぁ…リナリが妹に欲しい。何でも買ってあげちゃうなぁ。