今週のジャンプ

ジャンプがあれば何でもできる。

ONE PIECE
ルフィ良い奴だなぁ…
デュバルってウザイなぁ…
サンジ足長いなぁ…
職人のオッサンはそういうことだったのか。ガッテン!


リボーン
獄寺のネーミングセンスが疑問です。ウリて。
まぁ…早く山本を。


ブリーチ
ハッチの息切れがツボりました。でもやっぱりラブとかローズて名前は無しだと思うのよ。


NARUTO
イタチが痛い。イタチ切ない。
サスケ重い。いつの間にこんなに重い漫画に。重力に負けそう。


銀魂
神楽兄が沖田に見えてしまう件


D灰
コムリンネタ。
マリはアクマにしか見えない。
ニャーニャーなリナリが激しくかわいい。


ネウロ
アカネちゃんがんばれー!!
この漫画で一番頑張ってるのはアカネちゃんだ。
で、吾代は死んだ?まぁネウロが何かするかと。血族はあと何人出てくるのか。


愛シールド
ヒル魔復活!!進君もいないならヒル魔見るしかないじゃない!
本庄鷹には鼻血を出して欲しい。


ぷりんぷりんな初恋限定が終わってしまいました。内容はともかく、ぷりんぷりんな感じが好きだったのに。わしづかみしたくなるプリプリ感!それが無くなるなんて寂しいわぁ。
とりあえず、早くテニプリのスピンオフ見たいなぁ。アニメは作画が気に入らないのでやっぱり漫画だな。柳生!!たぶん、柳生って実は人気あると思うのよ。