Do not listen to a word I say

just listen to what I can keep silent

Holy Bible

Holy Bible



This Is Yesterdayは、名曲だ。
Die In The Summertimeも好き。

このアルバムが好きで好きでしょうがない。でも、このアルバムが出た頃は、いろんなことがあったんだった。

Richeyが遠くへ行ってしまって、待ちに待った来日がキャンセルになって。

その後、本当に記憶も途切れるくらいどん底に落ちて、

Everything Must Go

Everything Must Go

これが目を覚まさせてくれたんだった。

だいぶ歳をとったけど、未だに
Natwest-Barclays-Midlands-LloydsとかBorn To EndとかLove's Sweet ExileとかAnother Invented Diseaseとか大好きなんだよ。
この辺の曲はもうライブでもやらないけど、あ、Born to endはやったりするかもしれんけど、
でも最低だった初来日の時を思い出してホントに時間がたったもんだとか、考える自分も、歳をとったことを実感しているわけです。


はぁ。

もう人生の半分くらい、Nickyのことが大好きでいるなんて、私ってけっこう一途なんだな。
仕方ないよな、Nickyだもんな。
たぶん、またチャンスがあっても、もうプロポーズできるような私じゃないけど、でもたぶん、大好きなんだよって、言ってしまうだろうな。

いや、痛いわ、自分。