デイブさんの人柄

楽しかったぜ、デイブさん。
Foo FightersのLiveなんて、しかも単独なんて、非常に久しぶりだったけど、楽しかったよ。


デイブ曰く、
「俺たちにとっちゃ、日本でやった中じゃ一番でっかいハコなんだよー今日って!
嬉しいからさぁ、今日は2時間やっちゃうからさ!」

だって。花道もあったし。
デイブさん走り回ってました。

しかもなんとまぁ1stからもやってくれたし、This is a call とか今更聴けるとは思ってなかったよ。

本編はMonkey Wrench 〜All my life なんて鉄板で締めてくれちゃって。
アンコールで…Big me!!
ちょっと泣いた。
最後のBest of you で狂ったようになって終了でした。

いや〜デイブさんの人柄なんか非常にPeacefulなLiveでした。

あと、自分がわりとフーファイ好きなことが判明。
自覚してないけど、なんだ好きなんじゃん、みたいな気分でした。
いや、なんでこんなに曲知ってんだろ的な。


とにかくデイブさんは元気なオッサンでいて欲しい。
テイラーは素敵なままでドカドカ叩いていて欲しい。
テイラーかっこ良かった…